ヌル フェタホールさん:病気になって娘に会えなくなるのが一番怖かった トルコ芸能ニュース

元 銀行ウーマンだったヌル・フェッタホールさんは最新のインスタにアインシュタインの言葉を引用していましたが、彼女はとてもクレヴァ―な方です。そしてお子さんが命みたいな方です。(オスマン帝国外伝でもムスタファ皇子が命!みたいな生き方をしていましたが実生活もかなりそれに近いみたいです。子供次第で左遷されることはないのでその点は違いますが・・・)

 先月 バービルというドラマが最終回を迎えました。このドラマはハリットエルゲンチュさん主演のドラマで、コロナの中、中断しながらもで撮影をしつづけました。撮影中はもちろん最大の注意を払わなくてはならず、家庭内感染しないかと心配もあったようで、撮影が終わってほっとしているようですね。

これからはしばらくおうちでのんびりする予定だそうです。

ヌルさんは星のついたマスクをして  エティレルに現れました。その時のインタビューでは

 「どう過ごしていますか」と尋ねると、

「ほとんど家にいます、今までも家にいましたし・・・何も変わったことはないです。大変ではないわ」

コロナについて

「怖いですわ。撮影に行った時にはすごく注意しなければならないですから。一番怖いのは病気になって娘に会えなくなることでしたがおかげさまで(撮影が)終わりました」

新年に必要なものを買って、飾り付けをして、家で楽しむ予定とのことでした。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email