フィリズ アフメットさんがヌル フェタホールさんとツーショトの写真をUP

私の大好きなニギャール役だったフィリズ・アフメットさんはなんとヌルさんとツーショトのお写真をUPしてらっしゃいました。タグには永遠にってありました。マヒデブラン役だったヌルさんんとはとっても仲がよろしいのですね。

さらにこんなコメントも!役名で言うと ギュルシャー役のニハン・ビュユクアーチさんの「loçkalarıııımm çok özledim bee」(私の愛する人々、とてもあいたいよ~~~) 

それにたいして ダイェ役のセマー・ケチクさんが「あなた方が大好きよ」とコメント。

 ギュルフェム役だったセレン・オズトゥルクさんは「たべちゃいたいくらい。とてもあいたい!」とコメント。

オスマン帝国外伝で共演した女優さんたち、撮影からかれこれ8年もたってしまいましたが未だに仲良しでなんだかとっても嬉しいです。

この投稿をInstagramで見る

Filiz Ahmet(@filizah)がシェアした投稿

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email