メルイェム ウゼルリさんに第二子が誕生!

 メルイェムさんおめでとうございます!

オスマン帝国外伝でヒュッレム役を演じたメルイェム・ウゼルリさんが元気なお子さんを授かりました。名前はリリ コイと名付けたそうです。かわいい名前ですね。お姉ちゃんのララちゃんも大喜びです。 

2021年1月8日のコメント欄には7日に生まれた赤ちゃんにこんなメッセージを送っていました。

「親愛なるリリ コイ、

ララとパパと私は私たちの家族にあなたを迎えられてとてもうれしいです。

あなたが加わったことで私たちは祝福され幸福です。

末永くお守りくださいますように・・」

現在メルイェムさんは37歳。高齢出産でした。私の母も37歳で産んだとき妊娠中毒症にかかりました。20代の時と比べてかなり体力的にも、大変だったようです。

母子ともに健康で本当によかったです! 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email