オスマン帝国外伝のキャストの12月31日は?(インスタから)

 ミフリマーフ役だったペリンさはお正月はボドゥルムで過ごしたご様子。 

マヒデブラン役のヌルフェッタホルさんはお嬢ちゃんたちとクリスマスツリーをかざり仲良くダンスして過ごしました。

トルコではクリスマスツリーを1231日に飾ることが多いようです。クリスマスとお正月を一緒に祝うみたいな感じです。でも祝日は1だけで、日本のようなお正月行事は特にありません。 

お正月お盆に変わるものとして ラマザンバイラクとクルバンバイラムがあります。お正月よりもそっちのお休みのほうが長いです。

ギュルフェム役だったセレンさんは

2021年をまちのぞんでいます。何故ならすべてが変わらなければならないと感じるからです。変化し変化される年になりますように。みなさんが健康であり続けられる年となりますように」とコメントしています。

今「創始者オスマン」というドラマで主役オスマンを演じている ブラック・オズチヴィットさんのおうちにもツリーが?ツリーーのまえでご夫婦の仲の良いお写真がUPされています。(マルコチョール役)

彼の1230日のインスタでは「創成者オスマン」の画像が、そして20201231日最後には、アルトゥンユズユルの広告を載せてます。https://www.altinyildizclassics.com/

さすがプロ。プライべートよりも仕事優先?ってころでしょうか。

アルミン役だったムジュデウズマンさんは「冬が来るの?」とコメントしてなぜか靴屋カバンや服に囲まれた椅子の上に座っています。

いつもかわいいエズギちゃん!(アイビゲ役だった)今年最後はピンクのセーターにとってもチャーミングな髪飾り!

コメントは「健康でしあわせがもたらされますように。すべての願いがかないますように新年おめでとう!」https://www.instagram.com/p/CJdsNeIAYww/?utm_source=ig_web_copy_link

そしてバヤジト役だったイーネムリさんは愛犬オウルシュの1才の誕生日を祝った写真が・・

そして母后役だったネバハトさんは女性問題に関心がつよくあるがようですね・・

そして、きわめつけびっっくりぎょうてん!したのはメルイェムウゼルリさんのお写真でした。もうすぐご出産のおからだを・・・かなり衝撃的でした。でも妊娠しても全然太っていないのにはびっくりです。おしゃしんはこちら心してご覧ください。 (ヒュッレム役)https://www.instagram.com/p/CJZBV02hZhI/?utm_source=ig_web_copy_link

大好きなフィリズさんの紹介は次回にお楽しみに!

 創始者オスマンの写真↓

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email