エズギ・アイヴァル(Ezgi Ayvalı)のインスタにオカン・ヤラブク( Okan Yalabık)さん登場

オカンさん(現在42歳)のプライベートを公表することを好まない?方のようですが、あることで話題を呼んでいます。

 12歳年下の美しい女優さんエズギ・アイヴァル(Ezgi Ayvalı)さんの投稿したインスタです。

そのインスタには仲の良いしあわせそうな二人の姿が登場しました。エズギさんは「マイ ハート、お誕生日おめでとう」とオカンさんの誕生日の日(2020年12月)にコメントしています。オカンさんは彼女との愛を3年間かけてしっかりはぐくんでいたのですね。

彼女のインスタにはプライベートのくつろいだ感じのオカンさんが度々登場しています。愛犬と無邪気にはしゃいでいる姿やエズギさんと二人で荒れ野を散歩している姿や、船の上での写真等・・

その中でこんなかわいいのもありました。↓のインスタをご覧ください。かわいいですねえ。エスギさんは東南アジアの方?にも見えますが、1990年トルコ生まれです。お父さんが軍人だったため引っ越しが多かったようで、9回も学校を転校したようですね。

オカンさんも犬が大好きですがエズギさんも犬好きです。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email