失敗も受け入れてくれる素敵な審査員と観客たちのあたたかな声援とサポート

 マラカイ・ポール君のすてきな歌声をどうぞお聞きください。

 彼の歌も感動的でしたが、それにもまして、一度の失敗を受け入れてくれる素敵な審査員と観客たちのあたたかな声援とサポートにはより感動しました。

マラ海君は一度ステージで途中まで歌って泣き声になり、声が詰まってしまいました。

そこへマラカイ君の母親と審査員の女性が駆け付けて、勇気づけもう一度トライしようということになったのです。

そして今度は見事最後まで歌いあげました。観客も彼にあたたかい声援を送っていました。

彼の歌った歌の歌詞

Listen to the song here in my heart a melody I start but can't complete Listen to the sound from deep within Its only beginning to find release Oh the time has come for my dreams to be heard They will not be pushed aside and turned  Into your own, all 'cause you won't listen Listen I am alone at a crossroads, I'm not at home in my own home And I've tried and tried To say whats on my mind You should have known Now I'm done believing you

 You don't know what I'm feeling I'm more than what You've made of me I followed the voice, you gave to me But now I've gotta find my own

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email