王女役をやってみたいと語るベランギョキルデさん、彼女のママは美人?

トルコドラマ「MOTHER」でメレク役を熱演したベランギョキルデちゃんは2020年11月のインタビューでに彼女はこんな風に答えていました。

ドラマでの自分はとてもつらい家族の一員ですが、「私は良い家族に恵まれていますし、家族が大好きです。ドラマでの家族とは全く違います」

と最近のドラマ子供時代や日本でも放送されたMotherというドラマでの役柄とは正反対の生活を送っていると答えました。

もう一つ「どんな役を演じたいですか」というという質問には

「王女役をやってみたい」と答えていました。ベランちゃんの王女役ってどんななんでしょうね?!なんだか強そうな感じのする王女をイメージしてしまいますが、時代劇でもベランちゃんの演技がみられるとよいですね^^

下のインスタでご両親とうつっているちょっと昔のベランちゃんが見えます。

 ベランギョキルデちゃんがパパとママと一緒に誕生日のお祝いをしている様子です。お母さまはとても美人です。もしかして女優さんだったのでしょうか思えるほどですが、彼女はベランちゃんが小さいときから、ベランちゃんにいろんな教育を差なったようです。父親のエジュデルさんはとっても優しそうな方ですね。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email