ジャンスデレさんはドラマの共演者たちの名で苗木を120本寄付した。

☆2021年1月7日の記事より

現在トルコで大人気の「不誠実」というドラマでアイシャ役を熱演しているジャンスデレさんは、不誠実に出演している俳優さんたち120人の名で、正月の贈り物として苗木を120本寄付しました。

寄付した先はチェキュル ワクフを通じて寄付した苗木は クルクラレリ ババエスキ群のイェニキョイに植えられました。

俳優の仲間たちへのメッセージには

「チェキュル7森林のクルクラレリ ババエスキイエニキョイにあなたのためにうえられたを一本の木は、愛と共に緑に輝くでしょう」

とありました。

なんとも素敵なプレゼントですよね。カンナプレゼントの仕方もあるのですね。

ジャンスデレさんは🐈も大好きで、動物の保護にもすごく力を費やしているようですが、仲間たちへの木のプレゼントは実は今回が初めてではありません。

以前「シャフシィェト」というドラマに主役として出演したことがありますが、その時も一緒に出演したなかまの俳優たちの名で118本の苗木をテキルダー7森林に植えました。

40歳のジャンスデレさん。今でもとっても美しいですが、 心も打つ気しい方のようですね♡

ギリシャの文明が滅びたのは気をたくさん切りすぎて災害が起こったからだという説も会いますが、トルコににもたくさん木が増えると いいですね!

では皆様良い眠りを!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email