新・オスマン帝国外伝キョセムの主役を演じたヌルギュル イェシルチャイさんがコメディーVahşi Şeylerに挑戦!

 トルコのデジタルプラットフォームEXXENではとっても面白いドラマが放映されています。日本ではこのアプリはダウンロードできないので、観れないのですが、ぜひ見てみたい作品です。

1作品20分のコメディドラマです。 結婚生活が破壊しそうな夫婦と心理学者とピザ屋さんが同居するとどうなる?というお話です。

出演者がものすごい面白い組み合わせなんです。宣伝動画を見て、え!あの方がこんなに面白い演技をするの?とびっくりしました。

Nurgül Yeşilçayさん、めちゃくちゃコミック!ですね。

 ヌルギュル イェシルチャイさんと言えば続オスマン帝国外伝キョセムシーズン2でキョセム役を演じています。そのドラマのなかで一度も笑ったところを見たことがないので、チョー真面目で、怖い感じのする人に見えたのですが、なんとこのヴァフシ シェイレルでは全く違ったキャラクターを演じてます。

ギャップもすごいけれど、このハチャメチャな女性がかなり板についてる感じで、もしかしたら明るい人なのかなとふと思えてくるからドラマってホントに不思議です。

彼女が本当はどんなキャラなのか全く存じ上げませんが、私はドラマのキャラクターの印象がその方の本当のキャラクターと同じように感じ、勘違いしてことがよくあります。(彼女がほんとにはどんな方なのかすごく気になります)

 話をドラマに戻しましょう。彼女の夫役はセリムバイラクタルさんです。彼はオスマン帝国外伝で スンビュル役を熱演した実力俳優ですが、コメディも面白そうですね。

そういえばドラマMOTHERのメレク役のベランちゃんもトルコのお笑い番組にしばらくレギュラーとして出演していましたよ。コメディは気も心も楽しくなり元気になりますね。

いつか皆さんとご一緒にこのドラマが見れることを願って・・・

ではおやすみなさいませ。明日も皆さんが健やか一日を過ごせますように・・・

 

 Nurgül Yeşilçay in Muhteşem Yüzyıl: Kösem

( By Tims Prodüksiyon Film - <a rel="nofollow" class="external free" href="https://www.youtube.com/watch?v=NdUSaqwRYF4">https://www.youtube.com/watch?v=NdUSaqwRYF4</a> @~5.54, CC BY 4.0, Link)

 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email