2021年1月 ネットフリックスで新作トルコドラマが2本見られる!主役はギュルアーとセリム皇子?

2021年トルコ映画が10作品以上の映画とドラマが制作される予定のネットフリックス!今から楽しみです。1月に上映されるのはAzizlerと50Metrekareです

50Metrekare 全8話

主役はセリム皇子を演じたエンギン・オズトゥルクさん。多分1月27日ごろにみられると思います。メトレカレとは平方メートルと意味です。原題の題名は50平方メートルといういみになりますね。なんだかかなり意味深な題名で、中身が気になります。ブラックユーモアのあるお話らしいです。

主人公の名はギョルゲ。ギョルゲとは影というような意味ですが、ギョルゲは記憶喪失で、過去のことを覚えていません。ただ知っていることは育ててくれたセルヴェトのことだけです。最初ギョルゲは彼のために仕事をしていましたが、やがて彼から逃げ出し、自分が何者かを発見するたびに出ます。

そして偶然たどり着いたのが仕立て屋さんのお店でした。

そのお店の大きさが50平方メートルあったのです。仕立て屋さんやその近所の人々とそしてギョルゲの生活が始まります。

最初はなじめなかったギョルゲですが、みんなとも仲良くなり、ついには自分が本当は誰なのかを知ることができました。

さてエンギンさんはどんな演技を見せてくれるのでしょうか?


Azizler 

Aziz  は人の名前で知られていますが、本来の意味は「偉力並びなきもの」です。 主役アジズはオスマン帝国外伝で私たちを笑わせてくれたギュルアー役のだったエンギン ギュナイドゥンさんです。 彼はコメディアンでもあったようですが、俳優として味のある演技を見せてくれます。1972年生まれの現在48歳です。わりと若いんですね。もう少しお年を召しているかと思いましたが、彼は黒海沿岸のトカットで生まれ、1996年にはいようになりました。

内容はあまりぱっとしない人生を送っていたアジズに思いもかけないチャンスが・・ですがそのチャンスをきっかけにアジズはだんだん嘘をつくようになっていきます。さて結末は?彼は幸せになれるのでしょうか?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email