創始者オスマン クルルシュオスマン E29の3あらすじ

 「明日を夢見なさい。そうすれば勝利はつづく」とエルトゥールルは師から言われあることを心に決めた。

アフメトとシェヒードの父

アフメトはバラに父親に会いたいといった。彼は来ない渡井たちが彼の元へ行くのよ

「じゃあすぐいこう」と言って走り出した。その手を取って彼を止めバラは

「彼はシェヒードになったでしょう。今はとても暗いが高いところにいるのよ。彼のところまでたどり着くために準備をしなければならないわ。

「貴方の旦那さんよりも高いところかい?」

「皇帝よりも高い地位よ。預言者様のお近くにおられるわ。そのためあなたがあなたの父親に会いたいのなら、もっと勇敢にならなければならないの」と言って微笑むと、アフメトも微笑んだ。

バラはソユトのネズミの話をゴンジャから聞いて、エルトゥールルに伝えに行くとそこに彼はいなかった。

オスマンはどうしているのだろか?彼はホロ穴で傷の手当てをしてもらい横になっていた。すると夢を見た。自分の胸から木がはえ、大きく育つ夢だ。

目を覚ますとそこに助けたスーフィーがそばにいた。その人は夢の話を始めた。まるでオスマンの見た夢を知っているかのようだった。

その夢はこれからのオスマンの未来を指し示すものだった。オスマンが創設した国が大きな帝国になることを示唆した夢だった。

オスマン兄到着

カイの邑にはある一団が到着した。だれだろう?旗はカイの旗を持ってきた。がやってきた。

彼らはオスマンの兄夫婦だった。サヴジュ兄はどこにアスマンや父や伯父がいるのかと尋ねたが、今この夕には3人ともいなかった。オスマンは傷を負い悪露穴で、療養していた詩、伯父のデュンダルはソウトに板。そしてエルトゥールルは師に会いに行っていた。

オスマンはもう歩けるほど回復した。馬を失った二人は歩き続けた。

エルトゥールルはアウドゥルラフマーンと会っていた。

彼はエルトールルの右腕だった。エルトールルとの再会をここから喜んでいた。シーズン1の途中からカイの邑に戻ってきてオスマンを助けてきた。

 クズグンはまだオスマンを追っていた。そしてついに手掛かりを見つけた。オスマンはだいじょうぶだろうか。

ヤヴラク・アルスラーンは狩りに出ていた。そこへエルトゥールルがやってきた。

バラのところへ父エデバリから手紙が届いた。それをサヴジュに渡した。ニコラが行動を起こしたと書いてあった。

いまカイの敵はニコラ、モンゴルそしてクズグンだった。そのクズグンはオスマンを追っていたが、オスマンは反対にクズグンを捕らえた。そして黒幕は誰かを尋ねるがクズグンは何もなさなかった。

デュンダルのいるソユトは大変なことになっていた。ネズミの発生からまもなく男が履いて倒れた。そして死んだ。そこへサヴジュがやってきた。ニコラと戦うために兵士をかしてくれるように頼みに来たのだった。

サヴジュの妻レナはハザルと仲が良い。ハザルはレナを味方にしたハザルはデュンダルの妻でゾフレを殺した強い女性だ。兄がヤヴラクアルスラーンで、オスマンを襲ったクズグンはヤヴラクと仲が良い。

それでエルトールルはヤヴラクを訪れたのだった。オスマンに罠をかけたのは彼かもしれないと疑ったのだ。ハザルはそのため捕らえられていた。

クズグンは誰に命じられたかを話すだろうか?

サヴジュはオスマンの味方か?

ニコラとサヴジュの戦いはどちらに勝敗が上がるだろうか? 

E29/1:12-1:50

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email