Kuruluş Osman 29. Bölüm創始者オスマン E29の1 罠にはまったオスマン 左胸に矢が!

オスマンはギョクトゥーと二人で父エルトゥールルをむかえにいく。だがそこにいたのは偽物だった。喜んで挨拶をしようと近づいたオスマンの左肩をいきなり刺した。それからオスマンは反撃し、その男は死んだ。だが敵は大勢だった。取り囲まれたオスマン!

必死に逃れるが倒しても倒しても敵が追ってくる。異変に気付いたギョクトゥーはすぐ助けに向かうがオスマンを逃がそうとして捕まってしまう。

では本物のエルトゥールルはどこに?

エルトゥールルはすでに邑についていた。彼はオスマンに向かいにこいとは言っていないという。そこでみんなオスマンが罠にはめられたと気づく。

さがしにいこうとすると

エルトゥールルは、死ぬときが決まっている。その時が来るまでは何があってもオスマンは生きる。もしその定まった時が回ならばそれはだれにも止められないというようなことを言ってのんびり構えていた。

それよりもデュンダルの嫁のハザルを呼び、彼女を捕まえるように命じた。そしてデュンダルは今まで行った誤った行動について問われ、謝り許しを請う。エルトゥールルは許すといったがソウトにしばらく蟄居するように命じる。

鍛冶屋見習いのアフメトは親方と市場へ出かける。そこでスーフィーを見る。みんなが彼にお金を渡していたのを見て自分も渡す。 

創始者オスマンE28

 感想

新しい敵コンスタンチノープルのテクフルの名はアヤニコラ(演じているのチュクールというドラマでチェト役を演じたエルカン・アヴチュ. この役では女性っぽい話し方を悪役だったにですが、今回の役はおとこらしい?感じのする話し方です。なんとなく似ているなあと思ったらやはり彼でした!時代劇だと雰囲気が変わってしまいますね!彼の悪役はとても見ごたえがあると思います。楽しみです!

もう一人気になるのがあふめとという子供です。この子はなんだかすごい。28話で父親を目の前で殺されたんですが、今は鍛冶屋の弟子になって働いています。おおきくなったらオスマンガーズィーを助ける何か重要な役割につくのではないでしょうか? 

オスマン役のブラックさんの立ち回りは素晴らしいです発声もずいぶんよくなっていて見ごたえがあります。シーズン2のほうが上手になった感じがします。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email