ガーズィー君の結婚式@ブルサ

4月に兵役を終えて日本に遊びにやってきたガーズィー君。約一か月の滞在を終えてトルコに無事帰ったというお知らせをもらったばかりなのに、今度はなんと結婚するんだって連絡もらいました。そこでブルサのお墓を見がてら結婚式の様子をちょこっと除いてきました。
スラっとしてかなり二人ともかっこいい。ガーズィー君はあごひげをはやしていたので4月の時より大きく見えました。ぱっとみ竹野内豊さんに似ています。ガーズィー君のお嫁さんは モデルさんみたいでした。話すと知的な感じがするけど、遠くから見ているときれいなほうが目立ちます。

結婚式と言っても簡素なもので、結婚のサインにみんなが立ち会う?みたいな感じでした。結婚の契約のサインの後で、飲み物と軽食が出されました。立食パーティーみたいな感じです。その時にガーズィー君とそのお嫁さんはみんなの前に立ってみんなとあいさつを交わします。あいさつしたり、写真を撮ったり、みんなが贈りものを渡します。しばらく飲食した後、みんなに苗木をプレゼントとします。三々五々帰っていきます。
ガーズィー君はガーズィー君の親友たちとお嫁さんとお嫁さんの親友たちでそれから食事をするために車で去った行きました。

一回り大きくなったガーズィー君。日本に来ていた時より明るい感じがしました。
最近はこのような結婚式?が若者の間では流行っているらしいです。

関連記事
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email