オスマン帝国外伝シーズン3 【20話、21話、22話】エピソード72予告編 ニギャールの子発見

ハティジェは:

「ヒュッレムはフィルーゼの命を狙っているわ、すぐにサライに戻らなければならないわ。」
次のシーンでは
ヒュッレムがあらわれ、歩きながら 「いのちを奪ったわ」という。

次のシーンではとハティジェが
「そうでしょう?」と言い、「来たときはもう彼女は死んでいました」

スレイマン:
「お前が生まれたとき夢を見た。玉座の上にお前はいた。神があなたを長生きさせてくれますように」とメフメトに言っていた。

次のシーンはハティジェが「二人を結婚させることを決めたわ」と言う。
イブラヒムは満足そうな顔をする。

ヒュッレムがハティジェに「あなたの愛するご主人はまだニギャールを愛しているわ。わかることは・・・」とまたまたハティジェの気持ちを逆なでする。

ヒュッレムは部屋の中にいるかわいい女の子を見て
「ニギャールとイブライムパシャのむすめよね」と言い満足そうな顔をする。

スンビュルは「すごいことを知ったのですが、世界はカオスになりますよ」とヒュッレムに言う。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email