ニギャールで活躍中の【フィリズ・アフメト】さん!現在51位!

beauty-around.com というトルコの人気女優投票できるサイトがあります。今にニギャール役で活躍中のフィリズさんは2019年8月31日現在51位です。

去年のベスト1はオスマン帝国外伝のフィルーゼ役のジャンスデレさん、3位にベルギュザル コレルさんが選ばれています。コレルさんはモニカ役でドラマに出演していました。オスマン帝国外伝のスレイマン役を演じたハリットさんの奥様です。

2019年度のは現在っも投票を受け付け中です。投票者は一日に1度だけ投票する権利があるそうです。私も先ほど実はフィリズさんに投票しました!
それでは、気になる今年の順位はどうでしょうか?
ジャンスデレさんは2位、コレルさんは3位です

マルコチョール役のブラックさんお奥さんのファフリイェ・エヴジェンさんは10位です。
現在それはオスマン帝国外伝から始まったというブログで「続オスマン帝国外伝・キョセム」のあらすじをお届けしていますが、キョセム役がこの方ベレンサートさんで13位です。

21位にブルージュオズベルクさんがいます。彼女はオスマン帝国外伝シーズン4にハティジェとイブラヒムの娘役で出演しています。ハティジェ役のセルマエルゲチュさんは現在33位で、ヒュッレム役のメルイェムさんは35位、ミフリマーフ役のペリンカラハンさんは36位、母后役のネバハトさんは40位、46位にシーズ2で活躍したイザベラ役のメリケさん。
オスマン帝国外伝出演者が2019年の今でも多く選ばれているのがびっくりですが、皆さんその後もしっかり活躍しています。わたしのだいすきなフィリズさんが51位で頑張っています。 フレー フレー フィリズ!

ところで男性軍はどんな感じなんでしょうか?

2019年8月31日現在マルコチョール役のブラック・オズチヴィットさんが7位、スレイマン大帝役のハリットさんが9位です。そしてシーズン4で出てくるジハンギル役のトルガさんが13位、バヤズィト役のアラスイーネムリさんが16位です。

あっ!いたいた!ムスタファ皇子役のメフメトギュンスルさんが28位,そしてスンビュル役のセリム・バイラクタルさんが29位と健闘しています。これまたシーズン4で出てくるセリム皇子役のエンギンさんは47位で、ルステム役にオザンさんは53位でした。

オスマン帝国外伝が初めて放映されたのは2011年から2014年ですので、かれこれ5年前になりますが、こうしてオスマン帝国外伝のドラマで活躍した方々が今でも人気があるのはとてもうれしいことです。

ところで今秋マルコチョール役のブラックさんはで「ディリリシュ オスマン」と言うドラマオスマン帝国の創始者オスマン役を演じます。トルコ国内ではこのドラマに非常に関心が高まっています。皆さんもぜひ応援してください。(いつか日本でもほうえいしてもらいたいですね!
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email