オスマン帝国外伝シーズン3 【8話、9話】エピソード67予告編 ヒュッレムの嫉妬

エピソード67ではヒュッレムは嫉妬で苦しみます。フィルーゼと言う強敵が現れて、スレイマン皇帝お心を奪ってしまいました。フィルーゼは子供たちにも慕われていて、性格もいいので皇帝が気に入るのは当たり前かもしれませんが、ヒュッレムは悲しみます。皇帝がフィルーゼをを好きで、ヒュッレムがほっておかれていることを、マヒデブランやハティジェにも言われるので、ヒュッレムはいたたまれません。
そんな様子が67の予告版で放映されています。

ヒュッレムは「何年もあなたの顔をみれなかったわ。声もきけなかったわ」に皇帝に話しかける。

マヒデブランはヒュッレムに「あなたの結末もあるのよ。私のように火に焼かれるのよと言う。
ヒュッレムは「もはや寝床もお墓もなんの変りもないわ」と言う。

ハティジェはヒュッレムに「ひとりぼっちなるなのがこわいのかしら?」と言う。

ヒュッレムは「その女性にななかをかんじたの?」と聞くと皇帝は

「いいえ」と答える。

だが別のシーンではアフィフェが

「不皇帝様」言うと

「フィルーゼハートゥンに会いたい」と皇帝は答える。




関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email