オスマン帝国外伝シーズン3 【6話と7話】エピソード66予告編 シーズン3の登場人物

この動画は一分足らずですが、シーズン3の前半で活躍する登場人物たちがかなり出ています。
まずはヒュッレム アフィフェ イブラヒム イスケンデルチェレビ フズル スレイマンムスタファ ヘレネ ギュルシャー スンビュル そして フィルーゼの顔が見られますよ。
  • 始めのシーン ヒュッレム対アフィフェ
  ヒュッレムはアフィフェにAyağının Tozu İle と言う風にヒュッレムは言ってました。これはイディオムみたいす。
直訳すると アヤウヌンは「お前の足の」 トズは「ほこり」 イレ 「で」 となりますが、
「やってきて休む間もなく、背後で画策しているのですか?」 
Ayağının Tozu İleは来てすぐにと言う意味です。アフィフェはトラブゾンからやってきたばかりで、皇帝に女性を近づけました。そのことをヒュッレムは避難しています。
  • 次のシーン イブラヒム大宰相対イスケンデルパシャ
この二人も、すごく敵対しています。イスケンデルパシャはえたいのしれないところがありますが、ヒュッレム側です。
  • その次のシーン フズル海軍総督とスレイマン皇帝
フズル海軍総督は地中海をオスマン帝国の海に貢献した人です。とにかく強い!彼がスレイマン大帝とヨーロッパでの戦いをどうするかを話しあっているシーンです。
  • その次のシーン 
皇子ムスタファとヘレナを襲うアブドッラーの手下との戦い 
ここでヘレナはこういってます。「皇子のはハレムに入るよりは独りでしんだほうがましだわ」
 (シェフザーデニン ハレミニ ギルメクテンセ ヤンルズルクタン オルルム ダハイイ)
かなり強気な感じのヘレナですが果たしてムスタファとはどうなるんでしょうか?
  • 次のシーンは
ヒュッレムとギュルシャーとスンビュルも出てきます
 皇帝の思いの人は誰かを突き止めたというギュルシャー。それを知ったヒュッレムはその女性を捕まえさせます。(なんとスンビュルが悪事を働いてる! )その女性の顔に白い布をかぶせて洗濯部屋に連れて行っているのはスンビュルでした。

もう一度整理してみますね。
ヒュッレム側
イスケンデルパシャ
ギュルシャー
スンビュル

ヒュッレムの敵
ハティジェ側
アフィフェ(のちにかわります)
フィルーゼ

ムスタファ側
フズル海軍提督

と言うことでシーズン3はこれからますます面白くなっていきます。

トルコ語で見てみたい方はこちらから

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email