スンビュルはシルバー・アクブザット民族映画祭に招待される!

オスマン帝国外伝スンビュル役で今テレヴィ銀河で活躍中のセリムバイラクタル(Selim Bayraktar)さんはバシコルトスタン共和国で大歓迎されました。
ところでバシコルトスタンって聞いたことがありますか?私は初めて知りました。ロシア連邦の位置共和国だそうです。

セリムバイラクたるさんは、「シルバー・アクブザット民族映画祭」に大統領の特別ゲストとして招待され、首都のウファでファンの皆さんの洪水のような愛で迎えられました。
彼がオスマン帝国外やほかにもいろいろなドラマでも評判が良かったためです。

彼はサズの演奏をサプライズとして披露し、皆さんに喜ばれました。
さらにトルクメン産の馬たちの競技に参加し優勝者にトロフィーを授与しました。

彼は勝って音楽院時代ロシア映画と文学を専攻したほど、ロシア好きです。ロシア国営テレビでもそのことに触れられ彼のロシアへの親愛の情を称賛しました。
最近ではHBOで放映されるアメリカドラマにもゲスト出演しました。1975年生まれの彼は現在44歳です。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email