ジェニファー・アニストンが知らない人がいた!! 『マーダー・ミステリー』

明菜ちゃん、ジェニファー・アニストンってしってる?

ジェニファー? 大統領かしら?確かデンマークの首相さんってきれいな女性の方だったわよね。



メテさんのことかな?いやちがうちがう、ジェニファーさんはアメリカの女優さんだよ。

韓国なら詳しいけど、アメリカの方はあんまりよくわからないわね

そうだよね、私もしらんかったんだけどさあ、昨日ネットフリックスで
マーダー・ミステリー」っていう映画を見たんだけど、すごく面白かったよ。その主人公がジェニファーさんだったんだ。

サスペンスもの?サスペンス好きのハナーちゃんにはたまらないわね
うんうん、最後にはオリエント急行にに乗って主人公の2人はご褒美のたびにでるんだけどさあ、なんかいいねえ。
オリエント急行? トルコが舞台だったの? (現在はありません。1977年5月22日イスタンブール発の列車が最後の列車となりました。現在は特別運行と言う形で念い1度運行されています。参考
ううんちがう。ヨーロッパだよ。でもオリエント急行って言葉はアガサクリスティーのミステリーを思い出させてくれて、あの映画の最後にはばっちりだったとおもうよ。

わあそうなの、観たくなってきたわ。それでどんなないようなの?

しがない巡査が美容師の奥さんにせがまれてヨーロッパ旅行に行くところからえいがははじまるんだけど

ジェニファーさんはその奥さん役なの?

うん名前はオードリー だんなさんはニック。飛行機で偶然知り合った金持ちのチャールズに招かれて豪華な船の旅を楽しむことになったんだ。

船?

船って高いだろうに、飛行機よりも船で旅行するほうが高いもんね。

でもお金持ちのご招待だからそこは気にしなくてもだいじょうぶなんじゃないかしら?

フフフ確かに。その船の持ち主は彼のおじさんのものだったんだよ。

だけどそのおじさんはあんまりみんなに好かれてないみたいだったんだ。日本人の赤い女性と最近結婚したらしいよ。

えっ?日本の女優さんも出ているの?うん!忽那汐里と言う人だけど漢字が難しくて読めないよ!

彼女しってるわクツナ  シオリさんでしょ? 以前ポッキーの宣伝に出てきてたわよ
https://www.youtube.com/watch?v=td5wCboaR18



そうだ!彼女だね!どこかで見たことあると思ったけど「マーダーミステリー」では雰囲気が全く違ってたからわかんなかったよ
ほらトルコの映画にも出てたわ! 彼女!
え?
難破したエルトゥールル号事件のお話に出てきたわよ。
『海難1890』のこと?わあの女の子?全然違う!



ハナーちゃん話がだいぶそれてしまったわ。それでジェニファーさんのオードリーはどうなったの?

ああ、マーダーミステリーの話だったよね。その豪華船で実はタイトル通り殺人がおきるんだよ。
そうだとおもったわ。月並みね。
違う違う全然月並みなんかじゃない!私犯人が最後まで分からなかったんだよ。さいしょてっきりあの人が犯人だと思ってたんだけど、その人とも後半で殺されちゃったんだよ。それで訳が分からなくなってしまったんだけど、結局最後の最後まで首謀者がわからなかったって言う珍しくミステリアスなストーリーだったよ!

ハナーちゃん、あたらえあなかったの?珍しい!
そうなんよ、ほんとにおもしろかったよ。
私もみたくなったわ
じゃああしたうちに来ない?ジェニファーさんの映画は他にもたくさんあるよ。実は昨日ほかにも数本彼女の映画を数本見たんだ!
そうなの、ほかのもみたいわ

と言うことで2人は明日の御休みにどうやら映画を見るみたいです。

ネットフリックスで見られるジェニファーさんの映画は明日ご紹介します。お楽しみに
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email