オスマン帝国外伝シーズン3 【13話と14話と15話】エピソード69予告編 メフメト皇子登場

最初のシーン
ハティジェが襲われる。ある女性が枕で息をせないようにしようとしていた。気づいたハティジェは戦い始めるが、倒されてしまう。そしてナイフを突きつけられる。あんまりにも動きが速すぎて女性の顔がよくわからない。
だれだろう?

次のシーン
M:どう?きれいになったかしら? ナスルギュゼル オルムシュムユム
F:太陽のようにかがやいていますわ 
この時はまだミフリマーフとフィルーゼは仲が良かった。ミフリマーフは思い人やのことをフィルーゼに相談していたのだった。

次のシーン
ついにメフメト登場!(ちなみに私は彼のファンです。彼はあまりSNSを使っていませんので、近況がよくわからないベールに包まれた俳優の一人です。)
次のシーン メフメトとヒュッレム
H:ムスタファがあなたより年上であることで何も変わることはないのよ。年よりも力が強く、頭のいいものがその場(工程の座)を埋めるのよ。

次のシーン 
ムスタファとメフメトの剣のけいこの様子
次のシーン マヒデブランとフィルーゼ
M:皇帝があなたをまだよんでいないのか?

F:御心配なさらないでください。だいじょうぶです。 

次のシーン ヒュッレムとニギャール ヒュッレムはニギャールに交渉しています。
H:一匹の鳥のように自由になれるのよ。あとで好きな場所に飛び行くことができるわ。例えばイブラヒムパシャの心の中に・・・
次のシーン ヒュッレムとイブラヒム
このクッベの元でたくさんの会議が開かれることでしょう。そしてたくさんの首がとぶことでしょう。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email