フィルーゼ役の【ジャンス・デレ】さんてどんな方?

オスマン帝国外伝シーズン3の初めのシーンを覚えていらっしゃいますか?ある女性が海に浮かぶ木切れにもたれて生死をさまよっているというようすです。その女性はジャンス・デレさん演じるフィルーゼです。

(この時は遭難して疲れ切っていましたが、)後にヒュッレムのライバルとなるこの魅惑的な女性・フィルーゼはシーズン3の前半で大暴れします。
彼女が思い出す過去のシーンでの彼女からは、スレイマン皇帝にあまりいい印象を持っていない様子でしたが、次第に流れが変わっていきます。

ジャンス・デレさんはかなりユニークな女優さんで、大学で考古学を学ぶ面白い学生さんでした。それからねこ好きでも有名です。http://www.hurriyet.com.tr/kelebek/magazin/cansu-dereden-kedili-poz-41091617  

最近では4月のニュースではスペイン、メコイシコ、ペルーで彼女は大ブレイクしています。http://www.hurriyet.com.tr/kelebek/magazin/ispanyada-cansu-ruzgari-41173966

「ラテンアメリカで3つものドラマシリーズが放送されています。このことはあなたを驚かせますか?」という質問に

彼女は “Beni İspanya, Meksika ya da Peru’da keşfedebileceklerini düşünmemiştim.“ 「私をスペイン メキシコ ペルーで発見できるとは考えてもみませんでした」。

彼女の仲の良い友達もたくさんいます。例えばスキネン コバルさん、ブルチン テルズィオウルさん、そしてセルマエルゲチさんです。

セルマ エルゲチさんは知る人ぞ知る、イブラヒムの奥さんでスレイマン大帝の妹のハティジェの役を熱演しています。シーズン3でもハティジェは大活躍?します。ちょこっと悲しい結末も迎えてしまいますが、ハティジェはシーズン3をかなり盛り上げてくれます。特に彼女の豹変ぶりはかなり見ごたえあります。ニギャールがなんだかかわいそうなくらいです!

私生活でも仲の良いジャンスデレさんとセルマさんはオスマン帝国外伝3のドラマでも仲良しですよ。 そのお写真はこちら






Cansu Dereさん(@cansudere)がシェアした投稿 -


あれれ少し話がそれてしまいました。このように今年も大活躍中のジャンスデレさんですが昨日の8月11日の様子はこんな感じです。ぜひ下↓のサイトで写真をごらんください。http://www.hurriyet.com.tr/kelebek/magazin/is-hayatim-gibi-o-da-zor-oluyor-41300225

いかがですか?
少し雰囲気が違いますが、彼女はこの時新しいプロジェクトの話をしてくれました。
こんな感じです。
「今現在私が肺と答えたプロジェクトはありません。今のところ手元に来るシナリオを読んでいます」
そしてさらに
「私生活はいかがですか、恋人はいますか?」と言う質問には
「仕事と同じようにそのことも難しいですね。誰かいれば持ちろんあなたがたはご存知でしょう。あなたがたに何かあればある、なければないということです。わたしはうそをつくのは好きではありません」と答えています。

やあこのうけこたえもかなりドラマのフィルーゼともにています。率直な方ですね。

個人的にこのジャンスデレさんが私は大好きなんです。実はフィールーゼ役のジャンスさんの前に『アンネ』と言うドラマを観たのです。それで大ファンになってしまいました。このアンネと言うドラマは 日本の「mother」と言うドラマのリメーク版なんですが日本版を見たとき本当に感動しました。
それがトルコ板になるとかなりストーリーが変わります。トルコ板「mother」ってかなりトルコチックです!ちょっと見、似ているようで全然似ていない!特に最後が全く違うんです。興味のある方はこちらからあらすじ?をご覧ください。
アトルコドラマ「アンネ

さあ今夜も大活躍するだろうフィルーゼさんを応援するぞ!←(かなり気合入ってます。(^^)
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email