ネットフリックスで観れるジェニファー・アニストンの映画 

ジェニファー・アニストンさんの映画『マーダーミステリー』展開が早くて面白かったわね、主役の二人の息がぴったりだったわね
うんほんとに、ほかにも2人が主演で出演している映画があるんだよ。『ウソツキは結婚のはじまり』っていうんだけどさ。2011年制作だから8年前のやつだけどジェニファさんは2人のお子さんがいて美容整形外科医院に努める看護師・キャサリンの役なんだ。
お子さん?
うん、この子供たちがとってもキュートなんよ。でもジェニファーさんが最初お子さんがいる感じにはみえなかったけどさあ。
確かに素敵な感じの方よね。コミカルだけど、気品があるわ。
うん、そうだよね。実は彼女の演技を見たのはこの『ウソツキは結婚のはじまり』映画だったんだけど、観ていくうちに母親でもありと仕事もばりばりこなし、さらに恋する女性も演じてクール!って感じだったね。
そうなの?クールって?
ああ、最近あんねあんね*がよくこの言葉を使うんでうつっちゃったよ。クールを涼しいってことじゃなくてすてきとかいかすとかいう意味でつかいんだよ。わけわかんない
へえ、ではジェニファーさんは確かにクール!よね。
エヘへ、えいがのはなしなんだけどさあ、彼女はダニーの恋のお手伝いをする羽目になり、なんとハワイにいくことになるわけ。
ハワイ? 
うん、そこでドタバタいろんなことがおこるんだけど、あっそうだ、友人のデブリンにも偶然に会うんだけど、彼女とのやり取りも面白かったよ。
コミックドラマなの?
そうかも。アマゾンプライムでも観れるらしい。ここで予告編が少し観れるよ。ダニーの医院を訪れたクライアント。彼女のは眉毛に問題があって、実際の話だったらかなり深刻なことだけど、コミカルな雰囲気になってるよね。クライアントもお茶目だし。
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FIWEK0G

わあ、ほんと!ところでほかにも彼女の映画見たことあるの?
うん
『ダンブリン』 これは高校生の女の子を持つ母親役。元ミスコンの優勝者で、今もそのことにかかわってるんだけど、娘のダンブリンとはなかなか通じ合えないかんじかな?
『なんちゃって家族』 これも母親役を演じてたよ。でも偽の母親役だけど。ほんとは死がない場末の踊り子なんだけど、偽家族でメキシコに危ない仕事で出かけるという話。
わあずいぶんみたのね。
ほかにも母親役じゃなくて『ポリー MY LOVE』『わすれた恋のはじめかた』(Love Happens)ではジェニファーさんはロマンスの真っただ中にいたね。『マーダーミステリー』の次にこれが良かったな。
 二人の出会いの場面はこんなかんじ。
https://www.youtube.com/watch?v=MPOPd2RNLko

字幕付きではないけど、全部観れるよ。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4747&v=ARNRB8mTLeM

字幕付きじゃないとつまわらなわ。まったくわからないもの。
そうだよね。でもアマゾンプライムでは見れないみたいだね。でもアマゾンで中古のDVDが送料込みで今450円ぐらいで売ってたけど・・・実はネットフリックスには今見た映画が全部あるんだ。でも今日は観れない。弟が使うからね。でもこれは明菜ちゃんにもぜひ見てほしいよ。ラブストーリーと言うより「悲しい過去から立ち直るには?」みたいなシリアスな側面があるから明菜ちゃんならきっと気に入ると思うよ

と言うことで明日は「このわすれた恋のはじめかた」のことをすこし話したいと思います。お楽しみに!

注:
*あんねあんねはオスマン帝国外伝を語る会のメンバーです。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email