無料英会話のアプリにはまってます。

この間ブルサに行ってきました。帰ってきた後なぜか英語熱に取りつかれてしまいました。言葉は使わないとどんどん話せなくなるようです。相手はネイティヴではないので発音はが少なくわかりやすいので聞き取りやすかったのですが、もう十年以上も使っていなかったので言葉が思うようになかなか出てきませんでした。そこで思い立ったのが10年目!無料英語で検索したところ、なんとたくさんありすぎて、選ぶが大変なでした。いろんなものを聞いてみましたが、フリップアウト(FlipOut LLC)と言う会社のアプリが気に入りました。
まだ全部聞いていないのですが、聞き終わったらちょこっと感想を付け足したいと思います。

  • 1語からの英会話 これはなかなか面白いですが聞き流しがありません。
  • 基本動詞英会話
  • 日常英会話
  • 旅行英会話
  • 接客英会話
  • おもてなし英会話
  • ネイティブ英会話
  • 雑談英会話
  • 留学英会話
  • 英会話リスニング
  • トレーニングTOEIC ききながしだけではえられない緊張感があって面白いです。
  • 語源英単語 単語の発音がゆっくりなので聞き取りやすいです。聞き流しできるのでかなり早く終わります。


この中には聞き流しの操作ができるものもあります。


  • ビジネス英語 (STUDYSWITCH株式会社)も聞き流しできるので便利です。



無料英語アプリを試してみる1 山内式、牧野式、サチン式
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email