『フレンズ』と『そんな彼なら捨てちゃえば』のお話

明菜とハナーはジェニファーアニストンさんの話で盛り上がってます。
ジェニファーさんが主演の一人として登場する映画はいくつかあるけど、
『そんな彼なら捨てちゃえば』 長く付き合っている恋人となかなか結婚にまで至らないベスの役をえんじてるんだけど、もどかしい様子をとても上手に表現していたよ。
では結婚しなかったの?
ううん。一度別れたんだけど、ベスが困っているときに助けに来てくれたのを見て、やはり彼をあいしていることにきづくんだ。
それで結婚よりも愛する人と一緒なのほうが幸せだと気付いて、またなかなおりするんだ。
では結婚はやはりしなかったのね
そうじゃなくて、するとことで終わったよ。最初は嫌がってた彼氏も、一度はなればなれになったおかげで結婚しようと考えを変えたんだよ。
そう、それは良かったわね。ではベスは幸せになれたのね。
うん、たぶん・・・
他にもちょっと面白い役を彼女はやってたよ。4人の女友達のお話なんだけど、彼女だけ独身でオリビアと言う役だったんだ。
あら珍しいわね。みんな独身かみんな既婚かっていうストーリーが多いと思うけれど・・・
彼女はこの映画ではちょっとさえない役なんだ。そこがまたよかったんだけれど、今までとはイメージがだいぶ違う感じのジェニファーさんだったよ。
そうなの?ではおもしろくなかったの?
うん。コミカルなとこがないのでまったく笑えなかったから、そう感じたのかもね。
コミカルといったら、あのどらまでしょう!
なになに?
ほら『フレンズ』っていつドラマのレイチェルよ!
???
フレンズと言う大ヒットしたドラマの主役の一人なのよ、ジェニファーさんは。レイチェル役だったの。この人よ。ウエディングドレス着てる人よ!

え?そう?レイチェル?わあ、私は最近のジェニファーさんしか知らないので、よくわからなかったよ。若いときはあんまり今の彼女と似てないよね。
あらそんなことないとおもうわ。そっくりじゃない。フレンズでは6人の男女が繰り広げるドラマだったわ。最初6人がどうやって知り合ったのかわからなかったので、ずっと気になっていたのだけれど、シーズン3になってようやくわかったのよ。すっきりしたわ。
わあ、シーズン3までみたの?何シーズンまであるのかな?ところでほかにも彼女の作品を見たことある?
いいえ、でもフレンズはみんなが面白いっていうので、みただけよ。いつもは韓ドラ見たるから。でも期待を裏切らなかったわよ。ほんとにおもしろいわ!
そうなんだ。今度見てみようと。
と言うわけで、まだまだジェニファーアニストン熱の覚めない二人でした。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email