愛があれば体型なんて気にしない 彼女はどんな状態でも美しい!日に日に私の愛は深まるばかり!

ブラックオズチヴィットさんの奥様ファフリィエさんは4か月前出産されました。この犠牲祭の休みの間、ボルドゥムに出かけたオズチヴィットのご家族がイスタンブル空港に現れました。私たちの前初めて息子カランちゃんがに姿を見せてくれたのですが、すっかり母親らしくなったファフリイさんはふくよかで温かい感じに雰囲気が変わっていました。
ところがここのところ産後のファフリェさんについて大騒ぎになっています。彼女について2つの意見に大きく分かれたのです。
体重を減らしてほしい派とそのままでよい派です。

“Fahriye eski haline dönmelisin, çabuk zayıfla”
“Doğum yapmış bir kadını kimsenin eleştirmeye hakkı yok”

これに対してファフリイェさんは「母親と女性はみんな美しい!」“Her anne her kadın çok güzeldir”とコメントしました。
このファフリイェさんのコメントに
多くの女優たちや学者たちがの賛同しました。
同時にこれは体型の特徴をからかう人々に対しても強いメッセージとなったようです。

この一連の騒ぎに旦那様のブラック・オズチヴィットは親しい友人に
「ファフリェはそんな状態でもとても美しいので、彼女への愛は日ごとに深まっていくんだ」
“Fahriye her haliyle o kadar güzel ki, ona olan aşkım her gün artıyor.”
と答えました。
わあ、ブラックさんも、ファフリェさんもほんとに素敵ですね!
2人のお言葉はまるでドラマの1シーンみたいです。
産後は急激なダイエットは体によくありませんし、赤ちゃんにも影響があるのではないでしょうか?
母乳で赤ちゃんを育てている場合は、特にそうだと思います。栄養のあるもの、赤ちゃんに良いものをファフリェさんはきっと頑張って食べているんだと思います。

でもそれだけでなく赤ちゃんはふわふわしたあたたかいものを好むのではないでしょうか?(以前ある本で子ザルの話を読んでふと思いました)


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email