オスマン帝国外伝 シーズン3【18話、19話】エピソード71予告編 フィルーゼが脅かされる!

フィルーゼに驚くヒュッレム。

また今度私を殺そうとしするなら、私も自分自身を守らなければならなくなります。というとヒュッレムは「自分を敵に回すものは、まちがっているのよ」とフィルーゼの対抗する態度に闘争心を燃やす。

フィルーゼのことを知ったミフリマーフはスレイマン父に「母上がいないのなら私もいないです」ときっぱり伝えた。)(ミフリマーフはヒュッレムおもいですね。)

場面が変わり

「さあスンビュル」と言って少し顔を上向きにして廊下をヒュッレムは歩く。フィルーゼのところへ向かっていた。
「もう一度あなたを殺そうとしたらあなたは自分自身を守るはずだったわね。さてそうできるかしら」と言うと
「私の命をうばうのですか?」とフィルーゼは答える。
「それにうたがいでもあるの?」と言うヒュッレム。

次のシーンではフィルーゼの首にロープがかけられる。
わあまたフィルーゼは危うい!(E70ではリュステムに落とされそうになる予告片があったがその時は助かったようです。詳しいことはエピソード70をご覧ください。
エピソード71のあらすじはこちら
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email