あなただけの恋のメロディーって? 明菜とハナー

①ミドシ ミシドミファソファミーー♪
あれ?ソノメロディきいたことあるなんだっけ?
イブラヒムがよくヴァイオリンで奏でるメロディーよ
あっほんとだ!続きは?

②ミドシラシドミファソファミファレーレーよ。とてもハミングしやすいメロディーね。みんなに慕われているのはわかりやすいおとだからだったのかしら
次は?
③レシラ#ソラシドーシドレードシシーーシーー
④#ソラシドラーラーラーラー
わあ。明菜ちゃんうまいね!
次は①から④までを繰り返して、そして⑤ソラシドラーラーラーラー
わあ、最後の⑤とこ最高!今度このメロディーに何か歌詞をつけてよ!明菜ちゃん!
いいえ、歌詞がないほうが良いと思うわ、そのほうがイブラヒムとハティジェの切ない恋のシーンが思い浮かぶでしょう?
アれでもこの曲シーズン4でも来たような気がする・・・そうだ!ふーりじはんだ!彼女もヴァイオリンを弾いてた!それもイブラヒムのヴァイオリンで・・・
あのヴァイオリンは確かイブラヒムのお母さまの物だったのよね
うん、それをイブラヒムが初めてパルガに里帰りしたとき父親から渡されたんだよ
そうだったわね、
シーズン4ではこのヴァイオリンの音はフーリジハンとバヤズィットの恋のメロディーになりそうだね
素敵ね、音楽と恋!

と言うことで、イブラヒムが良く弾いていたメロディー、初めてハティジェがイブラヒムから習ったメロディーが、シーズン4でも恋のメロディーとして復活しそうです。
皆さまには何か思い出メロディーがありますか?
このメロディーを聞くと胸がきゅんとなるような自分だけの恋のメロディー!ぜひ機会があったら教えてくださいませ。
 ご連絡フォームより教えてください。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email