スレイマンに赤ちゃんが (オスマン帝国外伝シーズン4ハイライトエピソード107から)

アフィフェがヒュッレムにあたたかいのみものを持ってきて、「体調がよくなるからのでください」と勧めると、「ありがとう」と言って素直に飲むヒュッレム。
だが次の瞬間顔の表情が険しくなった。
それはアフィフェがスレイマンの元へ行った女性について話し始めた。
ファトマの侍女メレキが来て、ヴァリエラから話があるという。
彼女はやってきてファトマに耳打ちした。
 そしてその足でヴァリエラが皇帝に会いに行った。ファトマ皇女も一緒だった。



 ファトマは皇帝にもう一人皇太が生まれるかもしれないという良い知らせを持ってきたのだった。スレイマンはよろこび ヴァリエラに首飾りをプレゼントした。

ヒュッレムは驚愕した。そして部屋に戻るなり
「いいえ、いいえ ゆるさないわ。この宮殿では、もう皇太子は生まれないのよ」
と言った。

スレイマンはヒュッレムからこれから生まれてくるわが子を守れるのだろうか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email