ナズルは迷いをふりきり、ついにアリへ接近! (トルコドラマ 奇跡のドクター 22話)
毎週木曜夜にトルコで放送されている「ムージゼ ドクター 」!Kalbi güzel, kendi güzel Nazlı, Ali'nin en büyük dayanağı oldu... 😇 #MucizeDoktor https://t.co/Y22fIzaojP pic.twitter.com/ncON6lRQIy— Mucize Doktor (@mucizedoktorfox) September 27, 2019
前回ナズルに告白したアリは、彼女の無言の返答で相当参っていた。ナズルはフェルマン先生とありとどちらを本当に好いているのかわからなかった。フェルマン先生が死の境をさまよっていた時そばにいたナズルに、一瞬だが心が動いたとナズルにつたえてしまったのだ。ナズルのアリへの気持ちは同情かもしれない。または二人同時に好きにななることだってあるから、どちらに決めるというのは難しいかもしれない。
と言うことで22話ではついにナズルが自分の真実の気持ちに気づく。それを助けたのは彼女の友人の助けがあったからだ。 友人は愛し合っているカップルの姿を見せる。そしてナズルにあの女性に自分の身を置いてごらん。そうしたら相手の男性は誰がおもいうかぶ?想像してみて!」と言われ、その通りにした。
ナズルはようやく自分の本当の気持ちがわかった。彼女が相手の男性に思い描いたのはアリだった。
ナズルはうれしさのあまり、アリを懸命に探す。そしてアリに抱きつく。
アリはどうしただろう?
あれほど好きだと言っていて、そして受け入れられなかったと言ってご飯も喉に通らないほど悩んでいたアリ!
もちろん喜んで、ナズルを抱きしめた!と言いたいところだけれど、実際は違った。
アリはいつものように、ナズルに触ることができなかった。
ナズルを振り切りたちさるアリ。
取り残されたナズルの気持ちはどんなだっただろう?想像するだけでも胸が痛くなる。
本当にかわいそうに!
アリもアリだ!
あれだけナズルを悩ませて、ようやく答えが出たと思ったら、今度はまた受け入れないというのだから、普通だったらもう終わりだ!
ナズルはどうなっちゃうんだろう!
韓国ドラマでは、葛藤も描かれていたけれど、ナズルほど苦しんでいなかった。
日本ドラマに比べて韓国ドラマはインパクトが強いと感じることがあるけれど、トルコドラマはさらにすごい!
22話では、片腕を失ったヴァイオリニストやデミルの父親のすべての臓器を一度取り出して、悪性腫瘍を取り除いてからまた元へ戻るという大手術もあったけれど、ナズルの迷いのことでそれらの影が薄くなってしまった。
さて次回アリとナズルは?
もう一つ病院を乗っ取ろうと計画している亡き医院長の妻はどう出るのか?
次回も盛りだくさんみたいだ。