メルイェム ウゼルリさん主演の映画KOVAN は482人

コロナウィルスの影響はトルコのドラマ界にも・・・

今までに観ていた人気新番組が突然どれもこれも放送されなくなったのは、トルコドラマ史上ででもはじめての出来事でした。トルコの方は大のドラマ好き!彼らには大打撃だったことでしょう。そのためにか9月から続々と延期されていたドラマの放映が始まり、トルコはわきだっています。反対に映画館へ足を運ばれる方はまだまだ少ないようです。

先日紹介したメルイェムウゼルリさん新作映画 コヴァンは 過去一週間の482人の方々が鑑賞しただけにとどまりました。とても良い映画なのでぜひ多くの方にみていただきたい作品の一つだっただけにとても残念です。

主演のメルイェムさんは皆様よくご存じのオスマン帝国外伝でヒュッレム役を熱演していました。

今彼女は7歳のお嬢ちゃんララちゃんと二人でドイツで暮らしています。ところが先日彼女はSNSで現在妊娠5か月だということをシェアーしたとのことです。アメリカの方がお父さんらしいですが、そのことにはメルイェムさんご本人は触れていません。きっと彼への配慮でしょう。

メルイェムさんはララちゃんが大きくなったので、彼女の妹を望んで、新しくすこし大きなハッピーな家族を作りたいとのことです。

メルイェムさんのいない オスマン帝国外伝は寂しい限りですが、おめでたはうれしい知らせですね。

メルイェムウゼルリさんのご家族が幸せで健康でありますように・・・

 映画KOVANについて

メルイェムさんのベルリンNOSH というカフェについて

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email