アリゼ ギョルドゥム Alize Gördüm ネルギス シャー役 オスマン帝国外伝キャスト 

 ムスタファの娘 ネルギスシャーNergisşah Sultanを演じているアリゼ ギョルドゥムAlize Gördümさんのチャームポイントは長い黒髪と長身!犬が大好きです^^。

アリゼさんは1994年4月19日にイスタンブルで生まれました。現在彼女は26歳です。アカデミ35ブチュクサナトエヴィ (Akademi 35 Buçuk Oyunculuk Eğitimi)で演劇を学びました。

2012年18歳の時女優になることを決め2013年オスマン帝国外伝でネルギスシャー役を、2015年に Kalbim Ege’de Kaldı(心はエーゲに)エズギ役でっ出演しました。

2016年 Joypadジョイパド で俳優の役を演じました。父親のアルタン ギョルドゥムさんと共演しました。

2016年から2017年にかけて今日本で放映中のMotherと言うドラマでガムゼ役を熱演しましたが、この時も母ヴァーヒデさんと共演しています。

ムスタファの子供たち 

母ヒュッレム役のヴァーヒデさんと共演

SNS https://www.instagram.com/alizegordum/

 下の映像はドラマMotherの共演者たちと楽しそうな様子です。

この投稿をInstagramで見る

Bizim karavan böyle✨

Alize Gördüm(@alizegordum)がシェアした投稿 -

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email