トゥルナは実の母シューレに見つかってしまうのか? トルコドラマ Mother 14話ハイライト

13話で家を飛び出してしまったトゥルナ。ようやくゼイネプはバスターミナルでトゥルナを見つけ家に戻ったが、再び家を出ることになった。育ての親のヴァヒデが誘拐したトゥルナを家に置いておけないと考えていたからだ。

しかたなく二人はホテルに行く。だがアリをたずねたシューレが行先の書いたホテルの名前を知ってしまった。

ホ二人はテルのベッドの上で長い一日の疲れを取り、楽しく話していた。そこへトントンとドアをノックする音がした。

もしかしたらシューレがもう着いたのだろうか?それともアリ?それともギョニュル?

ノックの音と共に二人の団欒のひと時は一瞬にして終わった。トゥルナは隠れゼイネプがおそるおそるドアを開けると、ホテルのひとがたっていた。電話が壊れているとのことでそれを直しに来たのだ。

電話が何度もきたのだそうで、今もまたつながっているそうだ。アリからだった。アリはヒュれーが場所をしっただろうことと、ギョニュルがそちらへ向かったことを手短かにゼイネプに話した。そして二人はすぐホテルを出なければシューレに見つかってしまうことを伝えた。

トゥルナも心配そうに「どうしたの」と尋ねた。母親がイスタンブルにいることを伝えると、トゥルナはそわそわし始め警戒して何度もカギがかかっているかどうか調べ、カーテンを閉めた。

「怖がらないで、私があなたを守るから」とゼイネプは言った。

道ではアリの車が立ち往生していた。事故があったらしい。外へ出てみるとアリはたおれているギョニュルを見つけた。じこにあったようだ。

そのころシューレはホテルについた。シューレはフロントがほめるのも聞かずホテルの部屋のドアを一部屋一部屋たたき、大騒ぎした。彼女は何ともいつもとてつもなく大きい声で叫んでいる。彼女はとてもきつい言葉遣いなので、こちらは気分が悪くなり頭が痛くなるほどだ。(トルコの方が怒りのそししる言葉はとてもにがてだ。みぶるいするほど怖い・・・でもそれはシューレの演技力が素晴らしいことでもあるのかな)そのうるさに耐えきれなくなったフロントはついにゼイネプの居場所を教えてしまう。

そして部屋の中にシューレが入った。

だがそこに二人はいなかった・・・

二人は非常口から逃げたのだった。

ヒューレはメレク(トゥルナ)に会えるのか?ゼイネプはメレクを守りきるのだろうか?

5. 1:30-1:45  6. 0-0:30

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email