新聞記者 アリ役 【ジャン ネルギス】Can Nergis

 トルコドラマMotherで新聞記者役を演じているのは1985年5月27日生まれのジャン ネルギスさんです。

彼はイスタンブルに生まれ、高校までそこで過ごしました。大学は英国で終了しその後ネスリハン ヤルグチジュ( Neslihan Yargıcı)の援助で中国やタイデモデルとして働いた珍しい経歴を持つ俳優です。タイで8年過ごします。その間にレストランを開きましたが、2011年にトルコへ戻り、メフメト役でHerşeye Rağmenという連続ドラマに出演しました。
トルコ語、英、中国語、タイ語そしてロシア語を話せます。

 Dila Hanımというドラマにオフサン役でゲスト出演しました。

2014年 Paşa Gönlümではフィクレト役として出演し、そして2014年から15年にかけてArka Sokaklarにオヌル役、2016年にはMotherにアリ役で出演しました。 

そして2020年トルコで大ヒットになったドラマ「禁断のリンゴ」Yasak Elma

メルト役で出演しています。


 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

💙💙💙

Can Nergis(@cannergis)がシェアした投稿 -

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email