セットでは母を同僚として ネルギスシャーとガムゼ役を演じた【アリゼ・ギョルドゥム】さんのインタビュー

 有名な俳優アルタンギョルドムとヴァーヒデペルチンの間に生まれたアリゼさんはミッレト新聞のインタビューで母親と共演するのは難しいと答えました。

「彼女は女優であり母でもあります。私は彼女に責任を感じます。どのシーンでも彼女からのアドバイスがあります。それらをよく考えて演技しなければなりません。もし彼女が言ったことをできないときは、もう一度彼女はそれを思い出させます。ですから一話、一話が試験を受けているような感じなのです。

さらに父もいます。彼からアドバイスがあるのですよ。時々は二人が一緒に注意するのでほんとに大変です。でも彼らのことは大好きですよ」と語っていました。

彼女はかなり両親からのプレッシャーが強いようですね。なんだかかわいそうな気もしますが・・でもこうも語ってくれています

「私が彼らと同じ職業を私自身の意思で選びましたから、彼らにふさわしくなれるように常に精進しています」

彼女は前向きなのですね。いろいろなことを教えてくれるご両親を目指しているようです。

以前オスマン帝国外伝で共演したときのことを

「熟練の女優と同じセットで演じるこことは、いつでもとても安心して演技ができます。でも仕事中には母はいません。女優と女優がいるんです。大事なのはこのことだと思います。私は彼女に娘としてではなく、女優としてしっかり接していると思いています」

と答えてくれました。オスマン帝国外伝では敵味方でしたから、一緒に撮影した時間が多いのはマヒデブラン役のヌルさんとだと思いますので、そういう意味では少しやりやすかったかもしれませんね。

Motherではヴァ―ヒデさんが演じたギョニュルの実の娘の養子先の家族の一人ガムゼを演じていました。こっちの方は一緒に出る場面もありましたので、かなり難しかったかもしれません。 でも名演技でした。ネルギスシャーよりガムゼのほうが似合っている感じもしました.

(HULUで オスマン帝国外伝とMother 両方が観れます)

参考記事

https://www.ntv.com.tr/galeri/yasam/alize-gordum-sette-annemle-meslektas-gibiyiz,at1VXUQoSEmhtFXu2c38cw/ISHtNnIo9EqzGJiZ7f1Hlw

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)