アナスタスィアがサフィイエスルタンに答えた言葉 エピソード6から

アナスタスィアは皇帝のおばあさんにあたるサフィイェにに皇帝が生きていることを民衆の前に出て伝えてくれるように懸命におねがいするのですが、サフィイェは断ります。この方はヒュッレムの孫ムラトの嫁にあたります。それに対してアナスタスィアが答えた言葉が次の言葉でした。くわしいあらすじはこちら

ハユル いいえ
スルターヌム 私のスルタンよ
ベン 私は
ヒチ ビル イェレ どこにも
ギツミヨルム。いきません
ヒュンキャールムズ 私たちの皇帝
スルタン アハフメティ スルタン アフメトを
ヤルヌズ ひとりに
ブラクミヤジャウム(私は)残さないでしょう

彼女は少し前天然痘のアフメト皇帝を見捨てず、天然痘がうつるかもしれないのに部屋に入って看病していました。今度は押し寄せてくる民衆の暴走にも耐え抜く覚悟です。すべたはアフメト皇帝のために・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email