キョセムが今にも暴動を起こしそうな民衆の前で語った言葉

前のエピソードで彼女は皇帝の祖母のサフィイェにみんなに行ってほしいと頼んだ言葉を今彼女は自分自身で語ります。彼女はまだこの時力のないただの女奴隷でしたが、勇敢にも今にも破裂知ろうな民衆の前に立ち、皇帝を助けようと必死にみんなに話しかけます。

彼女の気持ちは民衆に届き今回の暴動は事なきを得ました。ほんとなら皇帝の祖母がまたは母后が言うべき言葉でしたが、キョセムは彼女たちの代わりに語ったのでした。

このことがきっかけにキョセムと言う新しい名前がつきます。そして今回から役者さんもかわりました、べれんサートと言うトルコ生まれの方です。前のアナスタスィアさんとは違った魅力のある方です。静かそうに見えて激しい!これからシーズン1の最終章まで彼女がキョセム役として活躍します。シーズン1の終わりはムラト4世が即位するところで終わります。
ブギュン 今日
キムセ 誰も
オルミエジェク 死なないだろう
エヴレリニゼ あなた方の家に
ドヌン 戻ってください
スィゼ あなたがたを
 セヴェンレレ、愛する元の元へ
ベクレイイェンレレ 待っている者の元へ
ドヌン。 戻ってください
アンネニゼ あなた方のお母さんの元へ
 ババヌザ あなたが都のお父さんのもとへ
カルデシニゼ  きょうだいたちへ
チョジュクラルヌザ あなた方の子供たちへ
 ドヌン 戻ってください。
イナヌン 信じて 
バナ 私を
フンキャールムズ 皇帝は
アヤア カルカジャク。たちあがるでしょう
ブギュン 今日は
イスヤン 反乱の
ヴァキトデイル。ときではありま 
ドゥアーエティメヴァキティ いのりのときです
ベン ドゥアー エディヨルム。わたしはいのっています
スィズデ エディン。あなたがたもなさってください
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email