E11 トルコドラマ WOMAN ニサンは友人への贈り物のために・・・ (19)

 いそいで家に帰ったエンヴェル。だがシリンはアリフから電話がありちょうど入れ替わりに出かけたところだった。

何故アリフをシリンが知っているかというと、バハルによくしてくれる人が彼女は気になるかだ。家を借りたいと嘘を言ってアリフに近づいたのだった。

そうとも知らずアリフは彼女に家を見せた。

賞をもらったニサンはなぜかパソコンを商品にもらったことを言わなかった。それを売ってお金を得ようとしたのだ。

最初アリフに相談したが「そんなことをしてはいけない。まずお母さんに言いなさい。」と言いて受け付けなかった。その時傍にいたお客はお茶を飲んでいた。その人がその話を偶然聞いてニサンの跡を追いかけた。そして「250リラで売ってくれ」と頼んだ。ニサンはよろこんでお金と引き換えにした。

その夜100リラを引き出しで見つけたといって母親に渡し、自分には150リラを残した。そのお金で彼女は友人へのプレゼントを買うつもりだった。

エンヴェルがシリンの日記をよんだその日の晩、二人は外へ出た。そして父エンヴェルはシリンにハティジェが倒れるのが心配だから警察には突き出せないだけで、本来なら罪を償わせたいと考えていることを告げた。

シリンは謝るが、父親は断固として受け入れなかった。家に帰るとシリンは何事もなかったかのように「学校へはちゃんと行くわ」と言って母親のハティジェに抱きついた。

バハルはまたまた大変な出来事に巻き込まれた。というか、ある人に罠にかけられたのだ。アリフを慕う女性ベルシャンだった。そのことを知った隣のシェイダはバハルを助けようとした。

彼女はバハルの家に麻薬を隠し、警察に通報した。そのため部屋中をめちゃくちゃにされた。だが麻薬は出てこなかった。 逮捕されることはなかったがバハルたちはおびえた。そしてまたバハルは気を失ってしまう。その時アリフが手助けしてくれて、子供たちの面倒を見てくれた。アリフがだんだんいい人になっていくみたいだね。よかった・・・でもバハルはどうなっちゃんうんだろうか?病気の治療中誰が子供たちの面倒を見るのだろうか?e11 30-130
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email