ハリット エルゲンチュさんに3人目のお子さんが!メルイェム ウゼルリさんにロシアの血が・・・

ハリット エルゲンチュさんとベルギュザル コレルさんに3人目のお子さんが!
オスマン帝国外伝でスレイマン皇帝を演じたハリット エルゲンチュさんは1970年4月30日生まれで 現在 51歳になったばかりです。
お子さんは長男のアリ君と去年生まれたばかりの次男のハン君。奥様は日本では歌手としても有名なベルギュザル コレルさんです。
ベルギュザルコレルさんは一か月前オファーした仕事を中断しました。
理由は3番目のお子さんを授かったからとのことです。
ハン君がまだ小さいので子育て一番手がかかる時期ですね。お仕事と両立は大変ですね。
現在38才の彼女は高齢出産になるので少し心配ですが、元気な赤ちゃんが誕生されることを心から願います。

DNA検査によるとメルイェムウゼルリさんにはロシア人の血が流れているとのこと、ご本人もご両親に確認したところ、彼女の祖先にはロシアの方がいらっしゃったそうです。メルイェムさんがウクライナ出身のヒュッレム役を演じたのには何か縁みたいなものも感じられますが、彼女が言うには、
「人はみな同じ、人種や皮膚の色はまったく関係ないです。人間はみな人として同じですから」とのことです。

(ううん・・・確かに人は同じですが、文化や考え方が違うとわかりあうのは難しい面も出てきます。ある行動が全く反対の意味を持つ場合なんてこともありますから・・・ )

人間みなおんなじ!ということを踏まえたうえでいろんな人々の違った文化や考え方を知ることができたらなあとふと思いました。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email