ポロス 古代インド英雄伝 シーズン4 1話 インドの王たちの結束!

 いよいよシーズン4が始まりましたね。プルはアレクサンドロスを射止めたのでしょうか?

いいえ、彼は師の 命令に背き、振り上げた刀を床に刺しました。

プルの正義は騙し撃ちを許容できなかったのです。

このことは師の憂い通り後で大変な損害を被ることになりますが、今のプルはそのことを知りません。インドにある国が団結すれば、アレクサンドロスを制することができると固く信じていました。だからこそアレクサンドロスを生かして返したのです。

母と父の見守る中 プル王座につきました。そして集まったインド各地方の王に自分が王になったこと、団結するのを強制はしないが、アレクサンドロスの味方になることは決して許さないと公言すると、王たちはプルに寄り添ってきました。

プルは全員の賛同を得たのですが、果たしてプルたちはインドを守り抜くことことができるのでしょうか?

でもプルは師のチャーナキヤには見放されてしまったようですね。チャーナキヤはアレクサンドロスが2倍の軍勢で押し寄せることを確信していましたが、命令に背いたプルの元から去っていきました。

それにしてもこんなにも早くチャーナキヤとプルが仲たがいしてしまうとは思いもよりませんでした。

チャーナキヤはプルではなくて本当にインドを始めて統一した チャンドラグプタの側近として政治を動かしますが、プルを助けることはもうないのでしょうか?

戻ってきてちゃーなきや!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email