5月9日は母の日でした。俳優たちの最近のメッセージをピックアップ

メッセージ
ポロス 古代インド英雄伝 バムニ王役 インド俳優 アディティア レディジさんのメッセージ

母の日向けに

 「私に最高の人生を与えてくれてありがとう。貴方の愛、あなたの気配り、あなたの料理・・・母の日おめでとう!心いっぱいの愛をこめて!」

そしてインドの爆発的なコロナ感染者増加にこんなメッセージを
「健康で、安全にでありますように、私たちは外で起こっていることをどうすることもできませんが、家の中ではどうするかをコントロールできます」で、フィットネスに頑張る写真をUPされています。

ここからはトルコの俳優の方々です。
オスマン帝国外伝ヒュッレム役のメルイェムさんは小さい頃のお母さんと撮った写真を公開していました。そしてこのようなメッセージを世界のお母さん全員に向けています。
「すべてのお母さんに 心からの愛を贈ります。あなたがたはみなとても特別!!!」

娘さんのララちゃんがその写真を見て「ほら見てみんなママに抱かれて動くのね」と言ったそうです。
次はご自分のお母さまへ

「私のママへ

あなたは世界で最高のお母さん!!!とても愛情があり、とてもスマートで、とても深く、思いやりがあり、とても特別!...
あなたは私たちにすべて、言葉では言えないほど愛してるわ!
母の日おめでとう」
メルイェムさん派お母さまが大好きみたいですね。


ミフリマーフ役 ペリンカラハンさんは
「母であることは何よりもす場らしい、皆さんにその機会があたえられんことを、存在感、愛情、忍耐力、信念そして献身で私たちを育ててくれたすべての母親たちのために母の日おめでとう!」

アフメト皇帝のおば役 
「すべてのお母さん、そして母としての偉大な心の持ち主のすべての方に、母の日おめでとう!」

最近他のメッセージはこんな感じです。

ダイエ役 セマさんは 「コーヒーが好きなのはその通り」
ハテジェ役のセルマさんは「母の日向けのため歌の練習をしてる風景」楽しそうです。
 Selen Öztürkギュルフェム役のセレンさんは 

「キャラクタキャラクタキャラクター、いつも聞く言葉ですが、もし私たちが3回おなじ言葉口にしたらそれはとても重要ことだとうことです」と言葉でした。重要ではなくても人に何かを伝えりとき三回言うと伝わりやすいとも言いますね。

マルコチョール役のブラックオズシヴィットさんは 「素晴らしい試みでした。バイラムのNTVで放映!」と 4輪駆動を乗りこなす写真をアップしながら記していました。そうなんで今日はトルコではシェケルバイラムと言って断食明けのお祭りがあります。それ用にとられた番組の宣伝です。

ヌールバーヌー役の方は犬と一緒の写真がUPされていました。犬が好きなんですね!

ムスタファのヤフヤさん役の方はガザ空爆で子どもたちが犠牲になっている写真をUPしながら 
「弾圧のいくつくところはの崩壊。私は、宗教、言語、人種に関係なく、あらゆる種類の戦争、虐殺、子供の虐殺に強く反対します」と記していました。


ユーヌスエムレ役の方もやはりガザ空爆写真をUPしながら
「もう何も言うことない」と書いています。

もう一人オスマン帝国外伝シーズン4で活躍した商人暮らしや役のDolunay Soysertさんも 子供たち死んでいくガザの写真をUPしていました。

ということで最近は母の日のメッセージとガザ地区空爆へのメッセージが多かった気がします。 

皆さんが本当に様々な出来事に関心を示していらら写るのだなあとあらためて思いました。

でもなんとなくオスマン帝国外伝に出演していたお子さんのいらっしゃる主な女優さんたちはみな子煩悩のような気がします。子供命みたいな感じメッセージが多いです。

次回はバイラムのメッセージをおおくります。お楽しみに!。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email