ポロス 古代インド英雄伝 シーズン3 24話 プルはタクシラへ

バムニ王はプルたちに助けられた。ただ出血がひどく気を失ってしまった。
止血に頑張るが傷が深くこのままでは危ない!
そこで医者を探すことに・・・
でも今彼らはパウラヴァでは逃げる身の上だった。
そのためどの医者も受け入れてくれそうにない。

思案している間にもバムニ王の血はどんどん流れ出ている。
その時アンビ王子がいるいる!と言った。

タクシラには名医がいるというのだ。
そこでプルたちは急ぎタクシラへ!その間にもバムニの血は流れている。

彼らが着いたのは海岸だった。そこにはそうらしき服装をしたかなり恰幅の良い男が修行(?)をしていた

アンビ王子がか彼を呼ぶと彼は振り向き
傍へやってきた。

この時プルは生涯師と仰ぐ人物にあったのだった。だがそのことを今は誰も知らない。
今はバムニ王の手当てが先だ。

名医のおかげで
バムニ王の危険な状態は去った。だが意識は不明のままだった。

だがプルたちの危険な状況は変わらなかった。
すぐそこまで結婚したてのアレクサンドロスが来ていたのだ。
そしてタクシラ宛に手紙が届く。


プルはアレクサンドロスと戦うか、母アヌスヤを助けるかの二者択一にに迫られた。
プルはどうするのだろうか?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email