インド女優 【サメークシュ・シン】 『ポロス』 オリュンピアス役

 ポロスでアレクサンドロスの母冷血だが息子思いのオリュンピアスを演じているサメークシュさんは、1985年10月8日生まれのシーク教徒で、インド北部のチャンディーガルで生まれました。後に仕事のためムンバイに移ります。

「ポロス」以外にもタミル語、テルグ語、パンジャブ語、ヒンディー語、カンナダ語など、さまざまなシリーズや映画でさまざまなキャラクターを演じてきました。

去年 シンガポールを拠点とする実業家で歌手のシャエル オズワル(Shael Oswal)ああんとグルドワラで結婚しました。夫シャエルさんはミュージックビデオMakhmaliiPyaarの撮影でサメクシャさんに会った時一目ぼれしたそうです。

彼女はその時「ムンバイに戻る予定はない」こと、そして「業界に別れを告げた」と発表しました。現在もシャエルさんと仲の良いお写真をUPされています。https://www.ndtv.com/entertainment/actress-sameksha-singh-marries-singer-shael-oswal-in-singapore-says-i-have-no-plans-of-returning-to-mumbai-now-2259246

 サメークシュさんには前結婚でアメイビルという10歳の息子さんがいますが、シャエル・オズワルさんにも娘ソハナ(17歳)と息子シバム(16歳)の2人の子供がいます。サメークシュさんは2004年に結婚し、2018年に離婚しました。そして2020年シャエルさんと再婚しました。 彼女は非常に健康に配慮しており、健康的な食材を使って自宅で食べ物を作ることが好きです。

ギリシャ的な美しさを持つサメークシュさん、ポロスのオリュンピアスの役はとてもはまり役でしたね。でそれは彼女の芸歴を見てみましょう。

 キャリア

サメークシュさんは2014年のアドべンチャー・ドラマ「ファテ」でさらに成功を収め、その後、パンジャブ映画への貢献に対してバルラージサーニー名誉賞を受賞しました。



サメクシャさんは、映画作品と並んで、サハラワンの「ザアラ-ピアルキサウガット」で、テレビデビューしました。

]彼女はまた、ZeeTVの長年のメロドラマ「YahaaanMain Ghar GharKheli」(ここで私は家をつくりなおす)でも並行して主役を演じました。

彼女はまた、スタープラスの犯罪スリラー「Arjun」(アルジュン)でRoshni(ロシニ)の役を演じ続いて政治スリラー、「P.O.W.- Bandi YuddhKe」(捕虜戦争)でのインディラ役を演じました。


2017年から2018年まで、彼女は、ラクシュラルワーニー、ローヒトプローヒト、ラティパンデイ、アディティヤ・レディジと共に時代劇「ポロス」でオリュンピアスを演じました。
2018年、彼女はスタープラスのホームコメディ「KhichdiReturns」(キチディリターンズ)でParminder(パルミンダー)を演じました。

息子さんとお母さんとご一緒のお写真です。↓

https://www.instagram.com/iamsameksha/

 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email