韓ドラ Sky キャッスル 27話 ウジュが釈放、イェソが高校を退学

ケイが母親が泣いているのを見て一生懸命勉強をして喜ばせようとした。
その姿を見てコーデは初めてケイに心を開いた。


ケイの存在がドンナイ大事だったかを知った。
ところがケイはカレーに気が付いた。食べたいと思ったらすぐに食べずにはいられない。
どんなにコーデが止めても、カレーを食べようとし、二人はもみ合いになった。


ようやく部下がやってきて押さてたので、足入りのカレーを食べずに済んだ。

ウジュは無事釈放され家に戻った。ソジン夫妻は謝りに来たが、ヘナがかわいそうだとウジュは許さず二階へ去ってしまう。

離婚届を突きつけたスンヘだったが、
夫は子供二人を懐柔しようと高校まで迎えに行った。

そしてクッパ店でご飯を食べ、家へ連れて帰ろうとしたが、
子供たちは今の生活が楽しいので帰らないといって去っていった。
それでもまだ悟らない頑固な夫!

そうだろうなあ。そう簡単に生き方や考え方を変えることはできないから、彼は一人でいきていけばいいんじゃないかなあ。


イェソは退学し高校認定を受け大学試験に備えるときめた。家族4人は和解した形になった。
ところがジュンサンの母が来て退学はやめるよ言うに言い出した。イェソは何故その大学でなければだめなのかと聞いた蛾おばばさん派答えられなかった。

そんなに行きたいなら自分がいけばよかったじゃないといわれおばあさんは泣き崩れた。

ウジュが戻ってきて喜ぶ友人たち。その中にはイェソもいた。だが彼女はウジュのそばには行けなかった。

それに気が付いたウジュは自分から寄ってきて、彼女にお礼を言い、頑張るようにと励ました。

ここで変なことがある。
ソジンは拘束中のコーデに会いに行ったのだ。
そしてコーデに自分とコーデは全く同じだといわれて強いショックを受ける。
コーデはヘナを追い詰めたのはソジンで、手を下したのが私なだけだという。


ヘナが死んだ責任はソジンにもあるといった。
確かにソジンはヘナに対してきつい態度を取ったし、それがヘナを追いのかもしれない。
でもヘナも脅迫するのは良くないのでは・・・
コーデに近寄らなければよかったのにと思うが・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email