チュクールとオスマン帝国外伝両方に出演した俳優アラスさん、ネジプさん、エルカンさん

オスマン帝国外伝 シーズン4でバヤジト役を演じたアラス・ブルト・イネムリさんは今ボルドゥムで休暇を楽しんでいます。
彼が出演した大作ドラマチュクールがちょうど1か月前最終回を迎えたばかりです。
このチュクールのスタッフは大変すばらしかったと彼はインタビューに応えていました。
今度このドラマのドキュメンタリーも作られるとかで、その集いに彼は参加もしました。
(インタビューの時には明日参加するといってました)

このドラマには
2021年8月にチャンネル銀河で放映されることになった「新・オスマン帝国外伝 影の女帝キョセム」に出演するエヴリヤ・チェレビ役の ネジプ・メミリ(Necip Memili)さんも出演していました。
彼は主人公ヤマチの兄ジュマリ役で出演していました。ひょうきんな感じだけれど独特のキャラクターを持つ素晴らしい俳優です。


キョセムの時もエヴリヤチェレビとして唯一楽しい雰囲気をドラマに与えてくれていました。
アラス・ブルト・イネムリさんとはとても仲がよく、ドラマでもまるで本当の兄弟のようでしたね。


そうだ!もう一人の兄サリフを「新オスマン帝国外伝キョセム」でクリミアのメフメト・ギライ王子を熱演したエルカン・キョステンディル(Erkan Kolçak Köstendil)さんが演じていました。
彼もとても味のある演技をする俳優さんです。「チュクール」でも「新オスマン帝国外伝キョセム」でも迫力のある演技で私たち魅了しました。

https://www.youtube.com/watch?v=ym8azL2NHHo

上の動画の初めに出ている写真の向かって右3人。右から順にサリフ ジュマリ ヤマチと並んでいます。 

ヤマチ役のアラスさん素敵ね!

そう?ちょっとひょうきんなエヴリヤ・チェレビ役のネジプさんが受けたけど・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email