コロナワクチン接種の予約表が届いた

 郵便屋さんがワクチン接種の予約表を届けてくれた。それを見た2人コンビは、


あらそうなの?この間私にもワクチンのお知らせのクーポンが届いたわ。摂取するの?
会社でも始まったぞ。ただ、いつ実施されるかは未定だ。トルコではかなり接種が進んでいる
な。だがワクチン接種の問題はトルコではいろいろな意見があるみたいだよ
そうだね。ガーズィー君の叔母さんの旦那さんのお姉さんの旦那さんは、イスタンブルに住んでいるんだけど、接種後重体で
入院中だって。
???
其れだけじゃなくアメリカのに住んでるガーズィー君の叔母さんと娘さんが
(さっき出てきた叔母さんです)も接種に行ったんだけど、娘さんは摂取しないほうがいいといわれたんだって
どうして?
もし赤ちゃんが欲しいのだったら、控えてくださいと看護婦さんに言われたんだって
へえ、では 妊娠中の方ももちろん控えていた方がいいのかしら。 でもそれはアメリカのお話でしょう?日本はどうなのかしら?


日本では「ワクチンうてば無敵」みたいなプロパガンダがされているようだが、
ワクチンをうったからって絶対病気にかからないってことではないよな。
でも感染した時は軽くすむんでしょ?
イスラエルではワクチン接種が進んでいてついこの間マスクを外してもいいというお触れが出たんだが、
その後また感染者数が増え始めたっていうじゃないか。
そうなの?ではワクチンを接種後もマスクや手洗いは必ずした方がいいわね
そうだね

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email