オスマン帝国外伝シーズン3 フズル海軍総督を演じている トルガ・テキンさん現在

 オスマン帝国外伝シーズン3でフズル役を演じているトルガ・テキンさんは今年のアクンジュという新ドラマでオスハン役を演じ大活躍しましたました。

アクンジュはオスマン帝国時代にオリジンのある脚本で、現代の悪者たちと戦うヒーロー物のアクションドラマです。

シーズン1は終わったばかりですが、そのドラマ終了後今度は日本のNTK みたいなTRTからオファーがありました。

オスマン帝国外伝シーズン3でフズル役を演じているトルガテキンさんは今年のアクンジュという新ドラマ

でオスハン役を演じ大活躍しましたました。

アクンジュはオスマン帝国時代にオリジンのある脚本で、現代の悪者たちと戦うヒーロー物のアクションドラマです。

シーズン1は終わったばかりですが、そのドラマ終了後今度は日本のNTK みたいなTRTからオファーがありました。

Dünya Hali(世の中の状況)という

おひとよしで人に好かれるシナンとその周りの人たちを描くコミックドラマです。

トルガさんが主役のひとりギュヴェンを演じています。

今までになりトルガさんの魅力が引き出されています。

彼のイメージは強い、がっちり、ちょっと悪役っぽいイメージがありましたがそれらすべてを吹っ飛ばすような

ニュートルガの登場でした。

これはとっても面白いドラマですので

今度そのドラマの内容も紹介いたしますね。


トルガさんといえば日本のネットフリックスで50m2というドラマに悪役として出演してもいます。

50m2の主役はオスマン帝国外伝で成長したセリム役を演じたエンゲン・オズトゥルクさんです。


日本でも多くのトルコ人俳優たちの活躍が少しずつですが見られるようになりました。

日本でもTRTドラマが放映されるといいなあと思います。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email