2017年から始まったトルコの大ヒットドラマ「チュクール」が6月に最終回 最後は? 

トルコで毎週何百万にという人々が観ていたというスーパーヒット作品チュクール
2021年6月7日に最終回を迎えたよ!
ヤマチが主人公のドラマだったかしら?かなりまえのおはなしではない?
2017年から始まったって。シーズン3は2019年の9月からそしてシーズン4は2020年に始まったよ。
全く見ていないわ。


うん私も全部観ていないけど、トマトちゃんの話によりとコロナでテレビを見る人が増えたし、
ヤマチのテーマソングもすごいんだよ!


あのダンス!
うんあれあれあれよ!最終回ではオスマン帝国外伝でアトマジャ役だったサルプ・サッカヤさんが 最期の敵役として出演してたよ。
アトマジャね!あの斧を持った強い人ね!
うん、チュクールではシャフラムという役だよ。かなりつよそいうだったけど、最期ヤマチが耳にイヤホンをしてスマフォで彼のテーマソングを聞き始めて戦いだしたら、 ヤマチの断然強さが変わっちゃってさあ。
あの歌ね! 
うん、そうしたらシャフラムはこてんこてんににやられちゃってんだよ。
でもそんなになったら、彼の仲間がだまっていないでしょう?
もちろんだよ、みんな一斉にヤマチに銃を向けたんだ。
あららら、それではヤチはしんじゃったの?
そうおもうでしょ。ところがヤマチは準備しておいた丈夫そうなにさっと身を隠しタ。すると、仲間がその棺を引っ張ってさ、
あら、ヤマチちゃんにも仲間が来てたのね。
うん、兄貴二人と、もう一人3にいたね。
それでそうなったの?
そうそう、引っ張られている間、銃の弾を受けたけど、鋼鉄の棺が守ってくれたんだよ。
相手が打つのをやめた瞬間、さっと棺のふたを開けて、4人でライフル銃でダダダと一斉に打ち出したんだ。
あらまあ!怖いわね!
うん、明菜ちゃんは見ないほうがいいかもね。ちょっとワイルドすぎるから・・
でも気になるわ。どうなったの?
そうしたら相手はみんな倒れた。そしてその後4人で戦いの場からでき来たところでTHE ENDってなったわけよ
そのシーンはすごい印象に残ったね。
わあみたいわ
YOTUBEでみられるみたいだよ。
↓をご覧ください 


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email