韓ドラ Sky キャッスル 23話 確実な証拠を突きつけられたウジュ・・

ヘナの死の証拠がだんだんでてくるわね
コーデひどいね!理解できないよ!
ええ、なぜあんな風に人々を傷つけてしまうのかしら。普通だったらつらいはずだわ。でも彼女は平然としているし、それを正当化しているわ
それだけじゃなくていつもうまく人のせいにするよね
ええ、責任転換が上手ね
いつかはきっと暴かれるよ!証拠も出てきているし・・・


 ウジェは検察へ

その後スイムは必死で犯人をさがそうとした。そしてコーデに行きついた。
ソジンが検察を最後まで騙せるはずがないと考えたからだ。
イェソはコーデとますます親密になっていった。
もしかしたらコーデはイェソを壊そうとではなく、

自分の娘の代わりのように愛そうとしているのかもしれない。
優秀でソウル医大に合格する娘を想像していたのかもしれない。
ともかくイェソはコーデにべったりだった。
ところがコーデのオフィスに行った帰り、化粧室でヘナのキーホルダーを見かけた。
そうじ係のおばさんが持っていたのだ。
ヘナがこのオフィスに来ていたことを知ったイェソはコーデを疑い始めた。

一方ソジンもイェビンに残していったヘナのUSBを見つけてしまう。その中にはおそろしい映像が残されていた。
それはヘナがコーデを脅かしている様子だった。
ヘナはコーデが学校の試験のテスト内容を事前にイェソに教えていたといった。
それは事実のようでコーデは否定しなかった。
ヘナが黙っている代償に求めたことは、イェソを合格させないでほしいということだった。
でもそれはコーデの経歴に傷つけることになることだ。

彼女は方法はともあれ一度も失敗したことがなかった。
彼女の教え子はみなソウル医大に合格していたのだ。
それを捨てろとヘナは言うのだが・・・
コーデはヘナが思っている以上におそろしい人だったのだ。

試験流出は本当か?

ソジンはイェビンから取り上げたヘナのUSBをとりあげた。そして本当かどうか
問題集と試験問題を比べてみた。
本当だった!
コーデは試験問題を盗ませていた。それをイェソに解かせていた。
だから彼女は1位になったのだった。
学校にもコーデの手下がいるとは、本当にコーデは恐ろしい。
ソジンはイェソに何があったのかを穴してというと、
彼女は化粧質で泣いていただけだといっタた。やっぱり班員はイェソではなかった。
そのことがわかってほっとはした。
そしてウジュが無実の罪で裁かれることになるのを救えるのはソジンだけだ。
彼女が重大な証拠を持っているのだ。
でもそれをソジンは金庫に隠した。

一方スイムはコーデを尋ねた。
そこでヘナの飾り物を持っているイェソに出会った。
コーデがヘナと会ったことを確信したスイム。コーデにズバリ真相を言い当てた。


試験問題を盗み出したこととは知らなかったが、コーデがヘナに脅かされていたことを指摘した。
コーデは悪びれもせず、だから何と言ったような態度を取った。
「証拠がないのだからどうにもできないわ」と彼女は強気だった。


スイムを苦しめているのが少し楽しそうでもあった。
なぜだろう?

本を書こうとしたからだろうか・・・
それにしてもその代償が無実の息子を陥れることだなんて、ありえない!
コーデはおかしい??

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email