韓ドラ Sky キャッスル 22話 確実な証拠を突きつけられたウジュ・・

 確実な状況証拠が・・・

状況はウジュに不利だった。ウジュの皮膚がヘナのつめの間から発見された。
ウジュは別れ話になった時彼女の腕をつかんだ。するとヘナが振り払った。その時多分ついたのかもしれないと説明したが、
警察はもっと重大な証拠を突きつけた。

突き落とす瞬間の動画があったのだ。
そこには赤いフードをきた男がうつっていた。
その日赤いフードを着ていたのはウジュだけだった。
弁護士が「顔は見えないから単なる状況証拠にしかすぎない。」というと
「ではその日ウジュが来ている服を知っていて、
さらにウジュの誕生日にみんながそこに集まることを知っている者の犯行なのか。
もしそうだとして、SKYキャッスルにはよそから許可なく侵入できないのだから、
キャッスル内の者の反抗なのか?」と質問してきた。
ウジュはそれを聞いて涙を流した。
どう見ても彼が犯人以外には考えられないという状況を
無実のウジュ自身が認めざる終えなかったからだ。

波紋

この事件を聞いてキャッスルの人々は動揺した。
イェソが一番大変そうだった。
彼女は自分のせいでヘナが亡くなったと考えていたし、ウジュが犯人では絶対ないとも信じていた。

そこでコーデに相談すると、彼女はまたイェソにとって都合の良いストーリーを作り、それを話して聞かせた。

それを聞くとイェソは笑顔になった。
ようやく安心したようだ。
コーデは彼女の罪悪感を完全に取り除いた。ヘナに責任転換したのだ。悪いのはヘナだとイェソに思い込ませた。


ウジュはついに送検されることになった。
送検されることを知ったウジュの両親は、最後に「ヘナが何か言っていなかったか」とウジュに尋ねた。
するとウジュは「コーデが自分を勉強道具だといっているのががまんできない」と語っていたようだ。
え?コーデが関係してるのかな?
でもその時コーデはイェソの母と会っていたし、彼女を殺さなければならない理由ない。
まさかイェソの大学合格のため?
(そんなんてことはありえなだろう)
ウジュは窮地に立たされた。

スンヘの夫はこの機会にAクラスを狙えるといって子供に呆れられ家から出された。
友情より地位だという彼の考えに真っ向から反対した。

スンヘとジニはおかゆをもってスイムの元を尋ねる。元気づけるが、ジニは耐えきれずついにスイムにその見解を話した。


ソジンの元へ飛んで聞くスイム。
だがソジンもイェソを守ろう必死だった。彼女は最後までしらを切った。

スイムはヘナとイェソの争いが証拠になると思って検察を訪れるが、
弁護士はそれは役に立たないと一傑され、ウジュの無実は証明できなかった。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email