度重なる不運な出来事 ジャンスデレさんは数か月ぶりにSNSに登場

ジャンスデレさんは "Ezel"、"オスマン帝国外伝""Mother" "不誠実"のドラマで優れた演技を見せてくれましたが、ここしばらくの間、テレビや映画から遠ざかることに決めました。


ファンは新しいプロジェクトの発表を待ちわびていました。
そんなとき彼女の不運なニュースが入ってきたのです。
先月、食中毒で入院した後、自宅で火事が起こり、有名な女優が最後に自宅で転倒して踵を骨折したことが明らかになりました。


火事は
彼女の家の寝室にロウソクを、猫がロウソクを倒して火災が発生した可能性があるとのことです。
その時猫を心配したジャンスさんは「中にいる猫は煙によって影響を受けました。現在、健康状態に関する正確な情報はありません。」と述べました。
彼女の猫好きは有名ですが、いつでも猫のことを気にかけているジャンスさん。優しい方のようです。


先日エティレルでのインタビューで、彼女は

「もっと良い日が私たち全員を待っていることを願っています。みんながもっと幸せになることを望んでいます」と語りました。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email